注目キーワード
  1. 出会い
  2. マッチングアプリ
  3. 婚活

副業で10万円稼ぐ方法・パチンコ・パチスロ

 

最近は会社員しながら副業する人が増えましたよね。

今回は副業で10万円稼ぐ方法『パチンコ・パチスロ』についてです。

 

パチンコ・パチスロといえばギャンブル、行けば負けるというマイナスのイメージがありますが
正攻法で立ち回れば確実に稼ぐことが可能です。

私は時給2000円の立ち回りで
今までの合計で300万円の収益を収益をあげることが出来ました。

今では規制の影響もあり前に比べると稼ぎにくくなった状況ではありますが
パチンコ・パチスロ離れが進んでいる為、ライバル比較的少ない状況にあります。

今でもきちんと立ち回れれば時給2000円は可能だと思ってます。

ただパチプロ専業としてやるのはオススメしてないです。

理由としては社会的に良くないのと
規制が進み稼げなくなってしまった時の保障がないからです。

個人的には夢、目標を達成させる為の手段としてやって頂きたいと思ってます。

 

●パチンコ・パチスロで稼ぐ方法は大きくわけて2つあります。

①パチスロ天井狙い、パチンコ潜伏狙い

②パチスロ設定狙い、パチンコ良釘狙い

 

①パチスロ天井狙い、パチンコ潜伏狙い

初心者の方に稼ぎやすい方法でスロット天井狙いは
天井という決められたゲーム数に到達すると大当たりするシステムで
その天井がある台を決められたゲーム数、辞めどきを徹底して打つことです。

パチンコ潜伏狙いは、潜伏で確率変動している状態の台を狙うことです。

 

②パチスロ設定狙い、パチンコ良釘狙い

上級者の立ち回りでお店のクセ、傾向などを分析して
設定が良い台を打ち続けることです。

パチスロは高設定、パチンコであれば回転数が多い台を狙いにいきます。

 

パチンコ・パチスロで稼ぐ為に必要なマインド『期待値』

期待値とは?

確率の平均合計数のことで
パチンコ・パチスロであれば
この台を打てば勝てる見込みの金額のことを言います。

確率にはブレがあるので1回~10回の稼働では金額は収束しないですが
たくさんの数をこなすことでその数値に近付いてくるという理論です。

大事なのは『期待値でいくら勝てるのか?』ということであり
何も根拠がない台を乱れ打ちしてたらかなりの確率で負けます。

なので期待値の理論をしっかり意識してプラスになる台を打つようにしましょう!

 

特に僕が得意としてたのが『パチスロ天井狙い』です!

決められたゲーム数から打ち、大当たりが終わったら
決められた辞めどきで辞めるというシンプルな立ち回りで
初心者の方に一番やりやすい立ち回りだと思います。

さらに期待値の理論を体で体感できるのでオススメです!

パチスロ天井狙いで有効なのが『宵越し天井狙い』です!

宵越しとは前日以前のゲーム数を合算して天井を狙うことです。

当日のナンバーランプのデータだけだと誰にでも見てわかるので
中々周りの人が辞めなかったり、すぐ他の人台を取られてしまいます。

ですが当日大当たりしてなくて前日のゲーム数が残ってる台だと
基本当日のナンバーランプには表示されないので
詳しい人でないとわからない良い台を狙うことで
打てる台数が増えてきます!

これが宵越し天井狙いです。

 

僕がパチンコ、パチスロで使っているツールを紹介します!

ータロボサイトセブン』月額324円

宵越し天井狙いに欠かせない前日の最終ゲーム数が見れるツール!

全国2000ホールの台データを見ることができます。

台の大当たり回数、スランプデータなど様々なデータが見れるので

ホールの状況、クセ、傾向がわかるので設定狙いをする方にも欠かせないツールです。

 

パチマガ・スロマガ』月額324円

パチンコ・パチスロの台の攻略情報が見れるツールです。

パチスロは、何ゲームから打てば勝てるのか。台の設定状況の判別ツール。

パチンコだとボーダーラインが見れ何回転回れば勝てるのか。

その他、台の仕様、システム、演出の期待度など色々確認できるので
初心者から上級者まで幅広いユーザに欠かせないツールです。

最新情報をチェックしよう!