注目キーワード
  1. 出会い
  2. マッチングアプリ
  3. 婚活

デーティングアプリDine(ダイン)100通のメッセージより1回のデートを!

 

 

最近マッチングアプリで頑張っていいね!押したりメッセージを頑張って続けてますが中々デートに繋がらなく正直結構しんどいのが最近の本音です。

 

そこで今回はマッチングしたらすぐデートの約束ができるデーティングアプリ、Dine(ダイン)を使ってみました!

 

デーティングアプリとは?

通常のマッチングアプリだと

「いいね!」→「マッチング」→「メッセージ」→「デート」の流れになっています。

 

マッチングアプリだと中々マッチングできないメッセージが続かない
デートに繋げられないと言ったことが多々ありますね。

 

デーティングアプリだと!!

「いいね!」→「マッチング」→「デート」となっていてマッチングしてからデートまでが早いのがメリットです!

 

Dine(ダイン)の特徴

・手軽にデートができる!

・めんどくさいやり取りがない

・美人な女性に出会いやすい

・好みの女性をピックアップしてくれいいね!ができる

・女性受けが良いお洒落なお店に行ける

・お店の予約を代行してくれる

 

ユーザーの特徴

Dine(ダイン)は、女性の外見レベルが高い人が多い印象です。

 

年齢層は、約8割がアラサー世代です!25~29歳がメインの年齢層となっており、次いで30~34歳の年齢層が多くなっております。

 

美人とデートしたい場合は、プロフィールの初回デート費用の項目を「全部おごります」にチェックを入れてマッチングの確率を高めましょう!

 

「タダ飯目当て」「業者」もいるのでプロフィールをチェックして出会いを求めてそうか、プロフィールに怪しい内容がないかをチェックしましょう。

 

タダ飯目当ては、プロフィールに初回のデート費用の項目に「全部男性負担」にチェックがある場合、業者に関してはプロフィール画像が自然ではない、毎日が日曜日ですアピールなどには注意です。

 

料金

Dine(ダイン)は女性とマッチングするまで無料で使えます。登録やプロフィール閲覧にお金はかかりません。女性とマッチングしても勝手に課金されることはないので安心してください。

 

 

「Dineリクエスト(いいね)」に関しては、無料会員でも1日に15人の女性に送ることができます。また、女性からリクエストが届いたときも、無料でリクエストの承認を行うことができます。無課金でも女性とマッチングすること自体は可能です。

 

 

Dine(ダイン)は、マッチング後にデートの日程調整をするところから有料です。男性と女性のどちらかが有料会員の「Dine Gold(ダインゴールド)」に入会していないと、メッセージをやりとりすることができません。

 

 

必ずしも課金する必要はありませんが、TodayPickに表示される人数を増やしたり、女性にスペシャルリクエストを送るのにも料金がかかります。また、上位プランである「Dine Platinum(ダインプラチナ)」は別途料金がかかります。

 

Dine Gold(ダインゴールド)の料金

料金プラン 月額料金 総額料金
1ヶ月プラン 6,500円 6,500円
3ヶ月プラン 4,800円 14,400円
6ヶ月プラン 3,800円 22,800円
12ヶ月プラン 2,900円 34,800円

 

Dine(ダイン)で女性とデートしたい男性が最低限課金しなければいけない金額です。ですが1ヶ月数千円払うだけで簡単にデートができます。

 

Dine Platinum(ダインプラチナ)の料金

料金プラン 月額料金 総額料金
1ヶ月プラン 6,500円 6,500円
3ヶ月プラン 4,800円 14,400円
6ヶ月プラン 3,800円 22,800円
12ヶ月プラン 2,900円 34,800円

 

「友達や知り合いに身バレするのを防ぎたい」「Top Pickで人気会員を確認したい」という男性におすすめな料金プランです。Dine Gold(ダインゴールド)と併用するものです。

 

コインの料金

コイン 1枚の値段 総額料金
10コイン 220円 2,200円
30コイン 200円 6,000円
100コイン 188円 18,800円
300コイン 143円 42,800円

 

Todays Pickで15人以上見る・スペシャルリクエストを送るときに使います。有料会員の「Dine Gold(ダインゴールド)」「Dine Platinum(ダインプラチナ)」で受け取ることもできます。

 

今ならお試しキャンペーン実施中!! 以下の招待コードを使うと「Dine Gold(ダインゴールド)」が1週間無料になるのでマッチングした女性とデートすることができます!

 

招待コード「jp3cnKYz」

 

まとめ

・Dine(ダイン)では手軽にデートができる!

・めんどくさいやり取りがない

・美人な女性に出会いやすい

・好みの女性をピックアップしてくれいいね!ができる

・女性受けが良いお洒落なお店に行ける

・お店の予約を代行してくれる

 

上記のメリットがあるのでデートまで繋げられない、メッセージのやり取りがめんどくさい時間がない方は是非Dineで新しい出会いを探してみてください!

最新情報をチェックしよう!