注目キーワード
  1. 出会い
  2. マッチングアプリ
  3. 婚活

マッチングアプリwith(ウィズ)Daigo(ダイゴ)の診断で相性の良い相手を見つけれる!

マッチングアプリをやっているけど

中々マッチングができない・・・
メッセージが続かない・・・
デートまで繋がらない・・・
デートしても中々付き合うまでいかない

 

あなたはこんな悩みを抱えてませんか?
そんな悩みを解決してくれるのがマッチングアプリのwith(ウィズ)です!

 

相性の良い、共通点が多い女性と多く出会えるので他マッチングアプリと比べて

・マッチングがしやすい!

・メッセージが続きやすい!

・デートに誘いやすい!

・同じ価値観の女性と出会える

 

といったメリットがあるので彼女を作る為の近道を手に入れることができます!!

マッチングアプリwith(ウィズ)

マッチングアプリwith(ウィズ)の特徴

 

  1. メンタリストdaigoの診断で相性の良い子にアプローチできる!
  2. daigo(ダイゴ)の診断をやるとメッセージ付きいいね!10回分が貰える!
  3. 相手のプロフィールに趣味、共通点を優先的に表示してくれる!
  4. 20代後半の恋愛本気度が高い子が多い!

 

Daigo(ダイゴ)の診断

 

このDaigo(ダイゴ)の診断がwith(ウィズ)の強みです!

メリットとしては

  1. 診断に参加すると毎日無料で10いいね!ができる
  2. 相性の良い相手とマッチングできる
  3. メッセージの際に話しのネタとして使える

実際に診断を受けると自分が知らなかった傾向や思考を知ることができてなるほどな!と思うことが多くて楽しみながら恋活をすることが可能です!

 

女の子の特徴

 

  1. 20代前半~後半の女の子が多め
  2. 多趣味でアウトドア系の子が多い印象

20代前半~後半の女の子が多い為、若い子と出会いたいという方にもおすすめです!
with(ウィズ)ではプロフィールからも共通点が見やすくなっております。

つまり趣味・共通点が合う相性の良い人と出会うことができるので
付き合うまでの確率を格段にあげることができます!

 

 

with(ウィズ)のいいね!付与数

会員プラン いいね!(月) 保有上限
無料会員 30回分 50回分
有料プラン 30回分 50回分
VIP専用プラン 50回分 100回分

 

with(ウィズ)で無料と有料の違い

withは、男性と女性で料金体系が異なります。
女性は料金無料でほとんどの機能を使用できますが、男性は料金無料のままだと一部の機能しか利用できません。

 

無料と有料会員の種類別にできることとできないこと

  男性
料金無料
男性
料金有料
女性
料金無料
登録
プロフィールの作成
相手のプロフィール閲覧
「いいね!」を送る
「いいね!」を受け取る
マッチングする
メッセージを送る 〇(1通目のみ)
受信したメッセージを読む ×
相手がもらったいいね!の数が分かる ×

料金無料でも相手のプロフィールを見て「いいね」を送ったり受け取ったりはできますので、マッチングまでは可能です。また、マッチング後、こちらから最初のメッセージを送ることもできます。

 

しかし、無料会員のままでは相手がくれたメッセージを開封できません。
相手とやりとりをするには、有料会員への登録が必要です。

 

with(ウィズ)の月額料金(決済方法別)

無料会員のままではメッセージの交換ができず会うことができません。
with(ウィズ)の機能を使って、マッチングした女性とやりとりをするため
男性の方は有料会員に切り替えましょう!

 

with(ウィズ)の月額料金は以下の通りです。

  クレジットカード決済 アイフォン決済 アンドロイド決済
12ヶ月

1800円
一括
21600円

2066円
一括24800円

2000円
一括
24000円
6ヶ月

2300円
一括
13800円

2800円
一括 16800円

2800円
一括
16800円
3ヶ月

2600円
一括
7800円

2933円
一括
8000円

3000円
一括
9000円
1ヶ月

3400円

3900円

3900円

1週間(21歳以下のみ)

1300円

1400円

 

withの料金は支払い方法によって少しずつ金額が変わります。
最もリーズナブルなのはクレジットカード決済です。
1ヶ月プランで500円、12カ月プランを一括で払った場合は3,000円近い差が生まれますので、特別な理由がない限りはクレジットカード決済を選択すると良いでしょう。

 

また、クレジットカード決済とアイフォン決済では1週間のプランも利用できます。
1週間プランは21歳以下のみという条件がありますが、条件に当てはまり「with(ウィズ)がどういう感じなのか、ちゃんと使って確かめてみたい」「マッチングした人とメッセージの交換をしたい」という人にはおすすめです。

 

1週間プランがあるのは、多くのマッチングアプリのなかでwith(ウィズ)だけです。
今までで一度もマッチングアプリを使ったことがない方は、ぜひwith(ウィズ)からトライしてみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリwith(ウィズ)

with(ウィズ)vipオプションについて

料金:月額3400円
・検索結果の上位に表示される(SEO対策)
・毎月のいいね!付与が30件から50件に増える
・相手のいいね!受取数が超過しててもいいね!できる
・相手の既読がわかる
・初回メッセージ優先的に審査
・足跡が5件以上見れる
・フリーワード検索ができる
・並び替え条件が増える
・ログインステータスを隠せる

 

with(ウィズ)vipオプションのメリット

  1. 始めたばかりの人からいいね!が貰えやすい
  2. 並び替え条件で始めたばかりの人にいいね!できる!

 

いいね!をたくさん貰ってる人は一つ一つのいいねを見切れてないパターンが多いと思いますが始めたばかりの人はモチベーションMAX!他の男性とやり取りが少ない人なのでマッチングしやすくデートに繋がりやすいと思います!

マッチングアプリwith(ウィズ)

 

最新情報をチェックしよう!