注目キーワード
  1. 出会い
  2. マッチングアプリ
  3. 婚活

マッチングアプリイヴイヴ(イブイブ)完全審査で安心・真剣な恋活をしよう!

 

 

イヴイヴ(イブイブ)とは?

 

 

 

マッチングアプリ『イヴイヴ(イブイブ)』は国内最大級の完全審査制のマッチングアプリです!
マッチングアプリが初めての方でも安心して利用できるマッチングアプリになっております。

 

マッチングアプリでは業者やサクラがいるのではないか?と心配になると思いますが
イヴイヴでは登録の際に運営とユーザーの審査があるので安心して出会いを探すことができます!

 

 

入会審査は『イヴイヴ(イブイブ)』のアプリダウンロード後に簡単な情報と顔写真を登録してから12時間かけて行います。その間に既存ユーザーがマッチングしたいなと思う新規登録のユーザーに対して【賛成】の票を入れます。

 

審査があることにより
『真剣な出会いを探しているユーザーが集まる!』
『安心して出会いを探す事ができる!』
このような環境が『イヴイヴ(イブイブ)』にはあります。

 

こんな人におすすめ!

・真剣に出会いを探している人
・18〜20代後半の男女とマッチングしたい人
・いろんなマッチングアプリ使ったけど好みの人がいない
・趣味や好みの合う人を探したい人
・性格も大事だけど、顔や見た目も大事だと思っている人
・おしゃれな人との出会いが欲しい人

 

イヴイヴ(イブイブ)の年齢層

ユーザーの年齢層は、20代がメインになってます。
30代のユーザーも多くいますので少し若い方と出会いたいなと思う方にもオススメですね。

 

 

『イヴイヴ(イブイブ)』は審査を通過した人のみ利用することができるという点からユーザーの質が高いので他のマッチングアプリよりも可愛い女性やイケメン男性が多いです!さらに真剣に恋活、婚活をしている人が多いので、他のマッチングアプリと比べていいね!がきやすいです!

 

 

イヴイヴ(イブイブ)は本当に安心して利用できるの?

・入会審査制度(12時間)
・年齢確認制度(必須)
・本人確認制度(任意)
・Facebookログイン(必須ではない)
・12時間体制のユーザーサポート
・ユーザー通報機能
・ユーザーパトロールの体制あり

 

入会時に審査があることから、業者にとっては敷居の高いマッチングアプリになっているので恋愛に真剣度の高いユーザー以外はあまりいない傾向にあります。また本人確認をしているユーザーはプロフィールに「本人確認済みマーク」がつきます。どうしても不安な方は、本人確認済みのユーザーのみとマッチングするようにすればより安心して利用いただけると思います。

 

イヴイヴ(イブイブ)の料金はいくら?

有料プラン Apple Store Google Play クレジット決済(Androidのみ)
1ヶ月プラン 3600円 3800円 3400円
3ヶ月プラン 9600円
(月額3200円)
9000円
(月額3000円)
8400円
(月額2800円)
6ヶ月プラン 16800円
(月額2800円)
14400円
(月額2400円)

13800円
(月額2300円)

 

まずはトライアルで試したい方は1ヶ月!
たくさんの方と出会いたい方は3ヶ月 or 6ヶ月!
3ヶ月以上だと月額が安くなりお得になるので
真剣に出会いを探している方は3ヶ月以上をおすすめします!

 

無料会員・有料会員でできる機能

項目 無料会員 有料会員
登録審査
登録希望者の審査に参加
お相手検索
ログインボーナス
足あとの確認
いいね!
サポーターへの連絡
マッチング
メッセージのやりとり ×

 

オプション料金

男性向け VIPオプション 3600円
月額
女性向け プレミアムオプション 3300円
月額
全会員向け シークレットオプション 2000円
月額

 

VIPオプション(男性向け)

・毎月のいいね!付与数が50にアップ!
・お相手にいいね!が優先表示される!
・検索機能が便利になる!
・相手の主な返信時間を確認することができる!

 

仕事が忙しくて時間があまりとれない方におすすめです!
条件で絞った検索やお相手の主な返信時間を知ることができるの便利な機能ですね。
相手にいいね!が優先表示されるのでマッチング率が上がること間違いなしです!

 

プレミアムオプション(女性向け)

・毎月のいいね!付与数が50にアップ!
・検索機能がより便利になる!
・相手の主な返信時間がわかる!
・女性に嬉しい「オンライン表示」を隠す機能がつく!
・メッセージの既読・未読がわかる機能がつく!

 

シークレットプラン

・検索で相手に表示されなくなる!
・相手に足跡がつかない!
・設定で切り替えできます!

マッチングアプリ内で知り合いに出会わず恋活はしたい方におすすめのプランになっています。
基本的に自分からアプローチしなければマッチングすることはないので安心して利用できますね。

 

シークレットプランの注意点としては、自らアプローチを積極的にできる方でないと難しいということです。相手から見つけてもらえる機会が他のユーザーよりも減ってしまうので、そのぶん自分からアクションを起こす必要があります。新しいマッチングはお休みして、仲良くなった人とのやり取りに集中したいという方にもシークレットプランはおすすめです。

 

 

 

登録審査について

『イヴイヴ(イブイブ)』のアプリダウンロード後に簡単なプロフィールを入力していきます。
【ニックネーム・性別・生年月日・居住地】この4項目を埋めます。

 

『顔写真の登録』
マッチングアプリにおいては第一印象がすごく大事なので写真にはこだわるようにしましょう!

 

ポイント
・顔がはっきりと写っている写真
・趣味を楽しんでいる写真
・イベントの時の写真
・友人と写っている写真や友人に撮ってもらった写真(大人数はNG)
・ドアップや遠すぎる写真はNG

『イヴイヴ(イブイブ)サポーター』
『イヴイヴ(イブイブ)』を利用するにあたって分からないことや恋愛の相談を
いおりくん・くるみちゃんというサポーターキャラにチャットで話すことができます!

 

『審査中に『イヴイヴ(イブイブ)』の詳細な自己紹介を記入』
登録審査は12時間かかります。その間にプロフィールを充実させて審査も通過しやすく、さらにマッチングしやすくしていきましょう!一番埋めて欲しいのは、話のきっかけになるような、休日の過ごし方や好みなどの欄があります。最初にメッセージを送るきっかけが作りやすくなるので記入するようにしましょう!

 

審査通過

 

無事審査に通過するとイヴイヴでマッチングを始めることができます!
ここまで大変だったと思いますが『真剣な恋活』がスタートできますので
良い人が見つけられるようにがんばっていきましょう!

 

 

最新情報をチェックしよう!